只今プーしている自分…、脱出に向けての独り言ブログ!!
なんですが、のほほ〜ん♪ブログにほぼ等しいorz

ッテ…、焦れ〜自分ッッッ!!!!!(・∀・;)汗

ウチの愛犬も出演中(◎゚艸゚)ププ


気軽に絡んで下さいネε(*´・∀・)з☆。゚+Peace゚+.゚☆
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
人間年齢にするとアナタは28歳ですヨ!?



やられたァ〜〜〜!!!ヾ(;;゚Д゚)ノ


もぅ、このザマです(・∀・;)

穴あいてるのマターク気づかなかったヨ・・・


アヤツはさすがです orz 



凹みますゎ・・・ orz


| 17:42 | ペット | comments(0) | trackbacks(0) |
恐怖ッ (;-`д´-)ゞんー…


    ↑↑ 忘れてた...(・∀・;)笑 ↑↑
                もぅ、祝わなくなしますた orz

                     
乙女じゃないなァ〜・・・




今日は変な夢をみました・・・。

それは起きてもひっかかるような、

恐ろしい夢です  チ━( ̄⊥ ̄lll)━ンッ!!



アタシとアタシのマミーと妹と家まで帰宅する時、

いつもよりスピードだして運転してるマミー・・・。

メーターは時速100キロ!!!!!


次の信号は青カラ赤に変わるのに、

マミーは全くスピード落とす気配なし・・・・。


きっと停止線ギリギリで

キキキーーーーーーーッッ!!!!! って止めて

スタント気取りするんだろうなァ〜♪って軽く考えてたアタシ。


しかし!!

もぅ停止線もすぐというのに・・・・

ブレーキ踏まないマミー・・・・。


おかしいと思い、運転してるマミーを見てみると・・・・・


・・・・・・・・。








ヾ(;;゚Д゚)ノ 工エエェェェエエ工?!?!汗


寝てる・・・・。


早く起こしてブレーキ踏んでもらわないと、

目の前の壁に激突・・・。

命はないだろう・・・・・・。



アタシはひたすら、

「ぶつかる! ブレーキ!!

  ぶつかる!! ブレーキ!!!

    ぶつかるーーーッ!!! ブレーーーーッキ!!!!!」


ただただ・・・、

この単語だけを繰り返しマミーに伝えるアタシ・・・・。





停止線を過ぎた頃にマミーは起き、

今の現状を理解しブレーキを踏み続ける・・・・・。


しかし、壁はもう目の前......。



もぅ、間に合わない。

ぶつかる。

終わった・・・。



って思った・・・



その時!!!







奇跡的に壁ギッリギリで車はストップ。


ここで夢は覚めた......。



なんか〜・・・・、

ひっかかるよね〜・・・・。

後味悪すぎッ・・・・。

      間に合わなくて壁に激突してたら・・・?とか

       考えると・・・・・

         恐ろしい。

           どうなったのだろう・・・・。



気になるし心配だからマミーに電話でも

                    ・・・・してみるかッ(゚∇゚)ニパッ

 

| 19:08 | ペット | comments(2) | trackbacks(33) |
ヤリましたァー!! ε=ε=ヾ(*´ー`)ノ


コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

皆タマ、いかがお過ごしですか・・・?



9日ぶりに・・・!!!

 ヤリましたァーーー!!!

             ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!

            まだ、何も話してないって!!!!!!(・∀・;)



外出しましたァ(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチ!!!

 イヤ〜、月1で歯医者に通ってるんですが、
その予約日が今日ってわけ(・∀・;)笑
 
 じゃ、歯医者じゃなかったら・・・?

ゥン!!、そうだね。出てない確率99.8%かなww
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

いい加減にして下さい!!って話ですよね〜・・・。

初めてアタシのこのブログを読んでくれた方は・・・・・・・、
どんだけ、モサイ子だ!?とか思われちゃうんだろうなァ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

違いますヨ!!!!?

         多分・・・(o_ _)ノ彡☆ポムポム


                       

一応、今後これやってみよう♪カナ〜とか、大体みえてきましたぁ。

それをきちんとカタチにしなきゃ意味ナシだけど。

今までそういった考えとか・・考えてもないというか・・・、
考えられなかったけど、その頃に比べたら少し進めたかなってw

今現在、ダラダラしながらだけど・・・
 あたしゃー、進むョ!!!!!!
               Σ(Д゚;/)/ヮォオオ


あぁ、ウチの愛犬は・・・・
 ご飯食べたらもぅ布団の中だヨ。。。
zZZ アタシ...、昼夜逆転中デス(|||▽ノ)ノ



| 22:16 | ペット | comments(0) | trackbacks(0) |
家];Д;)ノ まずは・・・言い訳から?


ドモドモ・・・・・

コン━ヾ(´Å`*)人(*´Å`)ゞ━バンワァ!!!

アタシですorz

昨日は久々に・・・

外出するかッッー!!ルンルーン♪♪♪

って気分になって・・・

支度もする気満々だったのヨ.......

でもね....
      A氏:(言い訳スタートか・・・・?)
     B氏:(イヤ・・・・、あッ! 始まる・・・・・)

さて!!風呂入って支度するカー!!!!

あッ!!その前にmeromero parkみてみよゥ〜♪と
PC窓を開いたらまたバグってしまい・・・
昨日と違うバグリ方だぞ!!!(゚□。屮)屮

キケーン!!!!!!

なんとかせねばー・・・

   PC壊れちゃうかも〜・・・

      イヤ〜、ドウヒヨー…Σ(Д゚;/)/

って、テンパッテしまい・・・

急いでテクニカルサポートに電話したら・・・・

たらいまわしにされてorz      チキショウー・・・!!!!!


結局、解決したのが19時(; ∀ ) 
    え?何時?  
    19時だって!!!

   
 もう、外は暗いですがなにか・・・?

     解散しちゃってますがなにか・・・?

てな感じなんですorz

こんなに時間かかるとは思わなかったし、
PC使えなかったら今の生活の友が・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 涙

ッテ、ことで!!!

正解は・・・

   今日も外出せず・・・

    ダラダラ?に過ごしてしまったということですな(゚∇。)アヒャ....

愛犬のダラダラ

   

| 03:19 | ペット | comments(1) | trackbacks(38) |