只今プーしている自分…、脱出に向けての独り言ブログ!!
なんですが、のほほ〜ん♪ブログにほぼ等しいorz

ッテ…、焦れ〜自分ッッッ!!!!!(・∀・;)汗

ウチの愛犬も出演中(◎゚艸゚)ププ


気軽に絡んで下さいネε(*´・∀・)з☆。゚+Peace゚+.゚☆
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
へんてこキャラのCome back♪
 


ウギャー…

(; ・`ω・´) ナ、ナンダッテー!! (`・ω´・ ;)


もぅ三月も残りあと5日…

31日まであってホッっとしているアタシでありますw

って…、

ホッっとしている場合じゃない!!


どうする?

何する…?



とりあえず、風呂入ってご飯食べて考える






誰かコノ子にカツを入れてやって下さい…


コラッ(〃`・д・)/(◎ノ゚з゚)ノハウッ!











3日で理想の相手を見つける



| 18:08 | - | comments(12) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
Re:
。.:*・゚☆
    でつサンへ
       ☆.。.:*・゚

 お久しぶりですね♪

 体調、よくないんですか…?

 私もここ最近体調がよくなくてバタンQです(;´▽`A``
 
 もぅ4月になるのに…

 お互い早くよくなるといいですね^^

 

 そちらはまだ雪が残ってるんですね。

 東京は雪・・・降ったのかな?って感じで

 雪のあとはないですがまだ冷え込みますヨw

 桜はまだ3分咲き?とかで満開にはなってないかなー。

 満開になるのが楽しみですね♪
| でつサンへ←Marin.D | 2009/03/31 18:50 |
Re:
。.:*・゚☆
    ホワイトサンへ
         ☆.。.:*・゚

 返信遅くなりましたorz

 お花見は…、行く予定だったんだけど

 話が流れたかなって感じだよぅ(・∀・;)

 ホワイトCHANはお花見行くのかな?
| ホワイトサンへ←Marin.D | 2009/03/31 18:46 |
おはようございます!
そうか!3月も今日で終わり、、あっという間でした。
俺は今日は病院の診察です。
今月は曜日の関係で月に2度もあります、、。
ちょっとめんどくさいけど行ってきますね。
Marinさんのところは、桜が咲いたんですね。
ウチはこの前まで雪が降っていました、、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
| でつ | 2009/03/31 08:57 |
早いね〜 もぅ〜春だよ〜\(^o^)/

花見行くの?

私も 毎日何やってるんだか  ヽ((◎д◎ ))ゝ わけわからん
| ホワイト | 2009/03/28 23:42 |
Re:
。.:*・゚☆
    さーさサンへ
        ☆.。.:*・゚

 訪問アリガト━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━!!!

 さーさサンの飼ってる猫CHAN凄くかわいかったですよ♪

 (*ノДノ)キャ!!

 そぅ、グリーニーズ!?食べさせてるんだけど

 あげすぎると体重が増えるから、

 凄く日をあけて食べさせてます(・∀・;)

 ん〜…、

 あとは歯磨きか…。

 いろいろチャレンジしてみますNE♪アリガトー^^
| さーさサンへ←Marin.D | 2009/03/28 11:07 |
Re:
。.:*・゚☆
    セイラサンへ
        ☆.。.:*・゚

 プラスに考えるってことね!?

 ん〜…、なんとかなると思ってるから

 ここまできてるんだけどめんどくさがりやだからね(;´▽`A``

 まずそれを直せって感じですよね orz(反省)

 アドバイス、アリガト━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━!!!
| セイラサンへ←Marin.D | 2009/03/28 11:03 |
Re:
。.:*・゚☆
    みっこサンへ
         ☆.。.:*・゚

 変キャラの名前かー…。

 ウチの人にこのへんてこな絵を見せたとき、名前は?

 って聞かれてつけたほうが親しみでるかなぁと思ったけど…、

 やっぱないなぁー…と(;´▽`A``

 やめました( *´艸)( 艸`*)ププッ

 4月から仕事始められるように残り頑張りますね♪

 かきこみアリガト━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━!!!
| みっこサンへ←Marin.D | 2009/03/28 10:56 |
Re:
。.:*・゚☆
    檸檬サンへ
       ☆.。.:*・゚

 さっそく来てくれてアリガト━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━!!!

 あっという間に時間は過ぎますね…

 過ぎてから「あぁ〜あれやっとけばよかったぁ」とか

 でてくるし(;´▽`A``

 応援アリガトウ♪

 頑張ってみますね(o≧▽゚)oニパッ

 
| 檸檬サンへ←Marin.D | 2009/03/28 10:52 |
こんばんは〜、メロパのかりんかの里親のさーさです。
ブログにコメントどうもありがとう(^^)

ワンちゃん可愛いですね〜♪マスク姿もかわいい(^^)
おとなしくお風呂に入ってくれるなんてスバラシイですっ。
あ、おクチの臭いには、グリニーズというおやつはいかがでしょう?
うちは猫用のをあげてます。
もうご存知だったらスミマセン。

お風呂もご飯も大事です(^^)v
いろいろうまくいくといいですね〜♪
| さーさ | 2009/03/28 02:49 |
とりあえず、長い人生なんだし「ゆとり」をもってゆっくり焦らずに答えを出せばいいと思うよ・・・って偉そうに語るほど人生経験ないアタクシですが・・・(笑)
まだ5日と考えるの@5日って思うかは人それぞれ←何が言いたいのかわかんないね(笑)
| セイラさん | 2009/03/28 02:07 |
(*´ノД`)<<< +。:.才八∋ー゜.:。+゜ ))

へんキャラ?w
復活おめでとぉ〜♪

桜、とってもキレイですね〜♪
(人´∀`).。:*+゜+*:.。.*☆

名前付けてあげればいいのにぃ〜
アレとか・・・アレとか☆w

この時期 大変だと思うけど
いいとこが見つかるといいなぁ・・・☆
| みっこ | 2009/03/27 08:19 |
メロパでお世話になってる檸檬です(*´U`*)♪
さっそくブログに来ちゃいました☆
本当にもう3月も終わりなんですね!
と言う事はもうすぐ4月になっちゃうんですね!
大変ですね!私も何もやる気が起きなくて困っちゃいます^^
では!一緒に頑張ってやる気出していきましょう!!
えいえいおー!

おじゃましました☆
| 檸檬 | 2009/03/27 04:31 |









 
この記事のトラックバックURL

http://dara2life-55.jugem.jp/trackback/49