只今プーしている自分…、脱出に向けての独り言ブログ!!
なんですが、のほほ〜ん♪ブログにほぼ等しいorz

ッテ…、焦れ〜自分ッッッ!!!!!(・∀・;)汗

ウチの愛犬も出演中(◎゚艸゚)ププ


気軽に絡んで下さいネε(*´・∀・)з☆。゚+Peace゚+.゚☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
久々の早朝散歩ε-ε-ヾ( o´∀)ツ
 
(○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(・д・`●)

って、

寝ると言いつつ昨日カラ起きてるワタシです



会社カラ必要書類送ってもらったのに、

未だに保険証を切り替えてないのでこのまま起きて、

1番に区役所にINしてやろーかと(◎゚艸゚)ププー!!


そして寝ないためにも何かしら動いてないとということで、

朝の5時前、洗濯終了です


誰も干してる人いなかったゎ〜

(≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!


で・・・・・

まだ時間があるから愛犬の早朝散歩



私:「早く準備して〜」

犬:(支度中…)

私:「支度でけたぁ〜?」



犬:(・・・・・・)








私:「よ〜し、出発するよ〜!!



   って、
おいッ(-∀-;)!!!!


   なんだぃ? 花粉症だったのかぃ?


   かぁーさん、知らなかったぞ(;´▽`;; 」




じゃぁ・・・・、

皆さん、そういうことなので・・・・・、

またあとで














| 05:35 | ペット | comments(14) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
Re:
。.:*・゚☆
    朔耶 サンへ
       ☆.。.:*・゚

 朔耶サンの愛犬も布団の中好きなのかな?

 何歳になるんですかぁ?

 ウチの愛犬は今年4才になりますよゥ♪

 またブログにも遊びに行きますNE(o≧▽゚)oニパッ
| 朔耶サンへ←Marin.D | 2009/03/26 17:36 |
Re:
。.:*・゚☆
   QPママサンへ
       ☆.。.:*・゚

 イヤイヤ、犬は花粉症じゃないヨ(・ω・;A)アセアセ…

 試しにマスクをしたらそのままトマッてたよw

 
 そうなんですよぅ、結局手続きしに行ったんだけど

 出来ませんでしたぁ(;´▽`A``

 時間をかえせ〜!!って感じです。

 私もよく寝る子なんです orz
| QPママサンへ←Marin.D | 2009/03/26 17:19 |
Re:
。.:*・゚☆
   蛟サンへ
      ☆.。.:*・゚

 花粉症はつらいですよね(・∀・;)

 ウチの人も今まで花粉症じゃないのに

 なったくさいですヨ(o_ _)ノ彡☆ポムポム

 スイスではどうですか?
| 蛟サンへ←Marin.D | 2009/03/26 17:15 |
Re:
。.:*・゚☆
   こば。サンへ
       ☆.。.:*・゚

 おちゃめな一面ということで…( *´艸)( 艸`*)ププッ

 さっそくウチの人は待ち受けにしたみたいだよ♪笑

 

 そうですねぇ♪

 近々、代々木公園で会いできたらいいな(●P'v`q)+。*

 でも晴れてる時NE♪笑
| こばサンへ←Marin.D | 2009/03/26 17:12 |
Re:
。.:*・゚☆
   まるるママサンへ
         ☆.。.:*・゚

 鼻、乾いてるののかなぁ…。

 まぁ、一瞬のパホーマンスということでw

 ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 
| まるるママサンへ←Marin.D | 2009/03/26 17:09 |
Re:
。.:*・゚☆
   みっこサンへ
       ☆.。.:*・゚

 一昨日からズット起きてて、

 昨日は早くも眠れず深夜1時過ぎに寝たヨ(・∀・;)

 それなのに今日は昼過ぎに起きれたぁ〜

 (≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!

 自分、ビックリ…
| みっこサンへ←Marin.D | 2009/03/26 17:06 |
Re:
。.:*・゚☆
   桜田 満紀サンへ
         ☆.。.:*・゚

 ウチの犬は花粉症じゃないんだけど、

 実家で飼ってたネコは、

 鼻炎で毎日クシュン×2してたヨ(・ω・;A)アセアセ…
| 桜田 満紀サンへ←Marin.d | 2009/03/26 17:03 |
メロパのageha★だよ(笑)

ブログにコメありがとう(^-^*)ノ

アタシも犬飼ってるカラ、なんだか嬉しい(・∀・)

カワイイね(●´艸`)ヾ
| 朔耶 | 2009/03/26 09:29 |
えっ!書類を早く出したいがために寝てないの!?
その理由はビックリ〜!!
私は寝ないとダメな人なので10時間ぐらい寝ちゃう〜w
って寝すぎかな!?

わんちゃん花粉症なの?
マスク嫌がったりしないなんていい子なんだね〜。
うちの子なら絶対に取るだろうな。。

それと・・・白菜高すぎだよ〜!!
うちは田舎だから頭よりも大きい白菜が150円で買えちゃうよv
それを考えたら田舎でヨカッタかも(^^;
| QPママ | 2009/03/26 02:20 |
わんこ、可愛いー!花粉症・・・お大事に!
| 蛟(みずち)@スイス | 2009/03/26 00:35 |
マスクwwwwww
かわいいっす!!

今日、代々木公園ドッグランいってきたよー♪
雨上がりでぐしゃぐしゃだったけど(><;)
いつか会えたらいいなー☆
| こば。 | 2009/03/25 21:11 |
かわいい!
鼻は渇かないのかな??
| まるるママ | 2009/03/25 19:56 |
ずーーっと起きてるのかぃ?

( 」´0`)」大丈夫なんですかぁーーーー?

ワンコ最高〜〜♪(≧ω≦。)プププ
まさか あのまま散歩行ったとか?w
実はうちもやったことあり☆( ´艸`)
| みっこ | 2009/03/25 18:54 |
マスクwww
花粉症だったのか^^
| 桜田 満紀 | 2009/03/25 18:04 |









 
この記事のトラックバックURL

http://dara2life-55.jugem.jp/trackback/48