只今プーしている自分…、脱出に向けての独り言ブログ!!
なんですが、のほほ〜ん♪ブログにほぼ等しいorz

ッテ…、焦れ〜自分ッッッ!!!!!(・∀・;)汗

ウチの愛犬も出演中(◎゚艸゚)ププ


気軽に絡んで下さいネε(*´・∀・)з☆。゚+Peace゚+.゚☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
そろそろ寿命ですか?
 



朝カラ活発ですぞーーッ

ドモ、アタシです…。


もぅ、早くから洗濯→掃除機→第2回戦:洗濯・・・

動いております

特に理由はありませぬ


今日はお昼過ぎから月1の歯医者に行ってくるでやんすッ

裏側に接着している矯正装置が外れるかもなんです

楽すぃみ〜



って・・・

嫌な予感・・・

第2回戦の洗濯が・・・゚ ゚≡Σ(∀ |||) ウソッ!?

凄い勢いで怒っております



エラーでてるんですけど・・・・


何故に!?


脱水時、危険です


壊れたかッ・・・・!?


今、壊れるべきではないでしょッ?

アタシ、無職なんだけどなぁー・・・(-∀-;)アハハ


気を使え―――――――ッッ!!!



何回もすすぎの繰り返しをしてますゎ〜…

次に進まずww

柔軟剤の香りも薄れるだろうし・・・

水道代が・・・


何回、水出してすすぎすれば気が済むんだッ?(・∀・;)
| 10:19 | - | comments(12) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
Re:
。.:*・゚☆
   みっこサンへ
        ☆.。.:*・゚

 久々+.。゚+(P∀`q。)+..。デス。

 あれは生き物…、いや怪物だよww

 あの音はないって!!って話。

 ブロブネタの為に録音するべきだったかな?笑

 まぁ、聴いた人はドン引きするよね(・∀・;)アハハ…

 雨着って洗濯ダメなんだぁ!?

 って、アタシも知らなかった・・・・。

 なんでも洗ってしまうし、これは危険かな?って思ったやつは

 ネットに入れれば問題なしと勝手に解釈してますアタシです( *´艸)( 艸`*)ププッ

 注意書きみてみよ〜ッと♪笑
| みっこサン←Marin.D | 2009/03/15 20:30 |
Re:
。.:*・゚☆
   ゆきサンへ
       ☆.。.:*・゚

 訪問ありがとうございます♪

 そうなんですよねぇ、買いに行って選ぶにも時間かかるし

 配送…、設置にも時間かかるしw

 今のアタシに時間はたっぷりあるけど面倒ざんす(・∀・;)

 でもなんとかもたせます!!♪

 だって無職だも〜ん( ゚∀゚)・∵ブハッ!!笑

 

 こちらこそメロパーでもよろしくね(゚∀゚)ニパッ

 また遊びに行きますネ(゚∇゚ノノ"☆
| ゆきサンへ←Marin.D | 2009/03/15 20:26 |
洗濯機、大変でしたね(≧Д≦;)
まるで生き物のようで その光景を想像しちゃいました☆
でも無事にすすぎから先へ進んでくれて良かったです♪
確かに 次怖いですね・・・

私は以前、雨着を洗って失敗しました(フツーやらないと思う)w
脱水時にすんごい音と洗濯機が左右に大きく揺れてて
何かにとりつかれたみたいでしたヾ(´Д`;≡;´Д`)ノ゙ アワワ
私が注意書きをよく読まなかったせいなんですが・・・('ω'*)アハ♪
| みっこ | 2009/03/15 07:22 |
こんにちは(つ∀・)
ブログにコメントありがとうございました!
お返事遅くなりました;;

洗濯機壊れちゃうと面倒ですよね(´・ω・`)
電気屋に買いに行って、家まで運んでもらって設置してー・・・
あんなに面倒な電気器具は数えるほどしかないですw

最近、meromero park行けてないんですが、
ログインしたときに、メロシーノートに書き込みがあって嬉しいです★
モフモフチャン、最近また可愛くなって・・・(*ノωノ)
ゆきちも少しずつ成長してるので、早くパール溜めないと( ノД`)

また、よければ絡んでください><*
| ゆき | 2009/03/14 18:14 |
Re:
。.:*・゚☆
   でつサンへ
       ☆.。.:*・゚

 返信遅くなりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 お久しぶりですね^^

 最近、ブログの更新が日に日にしなくなっております(・∀・;)笑

 歯の矯正装置は無事とれましたヨ♪

 でもとれたらかといって何もしないわけじゃなく

 歯をキレイに保つために、一生気にかけなきゃいけないんですよね^^;

 面倒だけど歯は大切だからしょうがないですよね♪

 一般人も歯が命・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ
| でつサン←Marin.D | 2009/03/14 12:24 |
Re:
。.:*・゚☆
   もんがぁ〜サンへ
         ☆.。.:*・゚

 返信遅くなりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 あれから自分で洗濯機の内側の部分持ち上げたり叩いたりして…

 何とか戦は終了しましたが…、使うの怖いww

 だから洗濯してないんですよね(・∀・;)

 あれは、まさに戦場です(o_ _)ノ彡☆ポムポム

 ちなみにすすぎは5〜6回位繰り返してましたヨ。

 アホ洗濯機ですヨ(窟ノ)ノ
| もんがぁ〜サンへ←Marin.D | 2009/03/14 12:20 |
Re:
。.:*・゚☆
   まきちサンへ
        ☆.。.:*・゚

 返信遅くなりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 いや〜、笑い事じゃなく・・・焦ってましたヨww

 でもあの物凄い音を聴いちゃうと笑えてきますヨ(・∀・;)

 パンパない音してましたからねぇ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
| まきちサン←Marin.D | 2009/03/14 12:17 |
Re:
。.:*・゚☆
   Ikkoサンへ
       ☆.。.:*・゚

 返信遅くなりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 家電製品って普段使う必需品だから

 壊れると凄く困る&焦りますよね(・∀・;)

 ちなみに国民年金は社会保険の時だけ払ってましたが

 それまではバックレしてました…。

 これからまた国保に切り替えなので年金も自分でになる〜〜〜。

 またバックレかも(≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!だめかな…w

 ダメだよねェー・・・。汗
| Ikkoサンへ←Marin.D | 2009/03/14 12:15 |
こんにちは〜。
洗濯機、大変ですね!(((( ;゚д゚))))アワワワワ
水道代もバカにならないし、、。
歯の矯正の方は、うまくいきましたか?
外れて、いい歯並びになっているといいですね。(^−^)
| でつ | 2009/03/13 17:09 |
こんばんは☆
その後洗濯機ちゃんの様子はどうですか?
すすぎ止まってくれました??

なんだか読んでて思わず笑っちゃいました・・・ごめんなさい☆
でも面白く書いちゃってるから・・・やられちゃいました(~A^)
| もんがぁ〜 | 2009/03/13 01:54 |
洗濯機さんがんばって!!!
笑いごとじゃないんだけど、想像してわらっちゃったゎぁ
| ☆まきち☆ | 2009/03/12 23:43 |
メロシーから来ましたよ。
うちも異常に電化製品とか
車とか壊れるんです。
無職なのにーーーー
国民年金払えって
手紙来ましたよ。
来ました?
免除してくれるよう
申請してきました
| Ikko | 2009/03/12 18:42 |









 
この記事のトラックバックURL

http://dara2life-55.jugem.jp/trackback/40