只今プーしている自分…、脱出に向けての独り言ブログ!!
なんですが、のほほ〜ん♪ブログにほぼ等しいorz

ッテ…、焦れ〜自分ッッッ!!!!!(・∀・;)汗

ウチの愛犬も出演中(◎゚艸゚)ププ


気軽に絡んで下さいネε(*´・∀・)з☆。゚+Peace゚+.゚☆
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まずは基本姿勢、たったの3分♪
 
コンニチワ━━。゚+.ヽ(●′з`●)ノ。゚+.━━!!!

アタシです


更新遅れました…(・∀・;)



今日は基本の立ち姿勢で痩せられるお話です

”屋の壁に背中をつけて直立

 (つま先は、握りこぶし2つ分くらい開く)

△かと・お尻・肩甲骨・後頭部をしっかり壁につける

お腹とお尻に力を入れてそのまま3分間、直立



体幹部の大きな筋肉を使ってるので、

予想以上にきついはずとのことだが・・・(・∀・;)



ウン、痛い…

ふくらはぎと腰に負担がかかってるがアタシだけか・・・


これを毎日たったの3分だけ立ってればいい話だが…


ん〜・・・。

毎日かぁー・・・・:∵(;´∀`A冷汗il||li



でもこれを毎日続けるだけで、

姿勢がよくなりX脚・O脚・猫背にも驚くほどに効果がでるらしぃ〜

おまけに代謝のいい、痩せやすい体になるッ!!!



これはやらなきゃですなッ

    毎日・・・・・・ orz

        だよね、継続しなきゃ意味がないんだもんね(・∀・;)



| 19:17 | ダイエット(骨盤矯正) | comments(2) | trackbacks(0) |
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Re:
。.:*・゚☆
   セイラサンへ
       ☆.。.:*・゚

 そうなんですよねェ(・∀・;)

 何事も継続することが大事とわかってながら

 まぁ〜いいか!って済ませてしまう弱い心の持ち主です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 これって、やっぱり努力なんですかね・・・。

 治療で治るなら治していただきたい♪笑
| セイラサンへ←Marin.D | 2009/03/11 09:35 |
継続することが一番ですね♪僕も昔腹筋を毎日やってたけど、いつしかやらなくなった(>_<)
半年くらいは頑張ったンだけどね…結果は気持ち強くなった様な気がする!(笑)
| セイラさん | 2009/03/11 09:03 |









 
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