只今プーしている自分…、脱出に向けての独り言ブログ!!
なんですが、のほほ〜ん♪ブログにほぼ等しいorz

ッテ…、焦れ〜自分ッッッ!!!!!(・∀・;)汗

ウチの愛犬も出演中(◎゚艸゚)ププ


気軽に絡んで下さいネε(*´・∀・)з☆。゚+Peace゚+.゚☆
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
今日の気分はチョットいいかも ヾ(*´∀`*)ノ
 



タダ――|ヽ(●´I`●)ノ|Ю――イマ♪


ハローワーク&寄り道から帰って参りましたぁw

今日が認定日で3ヶ月後位に失業保険がおりるみたいです

まぁ、その間にも仕事を探してる履歴とか残さなきゃみたいで…、

6/1までに3回程、ハローワークに行かなきゃみたいですメンドクセー

2/23〜5/22の間に就職が出来れば、

再就職手当てがもらえるみたいだけど・・・

条件が当てはまらないともらえないわけヨ メンドクセー


とりあえず、チョコチョコ求人みつつ…出稼ぎですな( *´艸)( 艸`*)ププッ



でね、15分位で手続き終わってしまって、

運動がてらに無職の分際でSHOPPING・・・

って言っても、もちろんウィンドウです(-∀-;)サミスィー

しかしながら、このバカは自宅用メガネを買いました

ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

まぁ、眼科の先生曰く、「普段コンタクトの人は自宅では眼鏡にした方がよい!!」

との事なので・・・、許したまぇ〜アハハ

それでねぇ、30〜40分で仕上がるからその間、

滅多に家で音楽聴かないし、いい曲ないとCDすら買わないんだけど…、

近くにCDSHOPあったから時間つぶしにin・・・

そしたらぁ〜、

なんとッ!!

BRANDY(ブランディー)の4年間の沈黙を破り、秀逸のR&Bヴォイスが復活!!

とりあえず、無職なんで〜試聴で済ませます・・・


って、GOODではないですかぁ

そんなことで・・・

お値段もお手頃ということですし・・・、

買いッ!!(o_ _)ノ彡☆ポムポム

                      ウチの僕CHANに何て言われることやら


これだッッ!!



そして!!

もう1枚オススメが・・・!! 
キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!

昔のアルバムにはなっちゃうけど、

恥ずかしながら…、落ち込んだ時とかマターリしたい時に聴いてるんだけど

これまたBANDYの「Never Say Never」




特に、このアルバムの
3曲目「The Boy Is Mine」 
5曲目「Almost Doesn't Count」
8曲目「Never Say Never」
9曲目「Truthfully」
10曲目「Hav You Ever?」
     :
     :
14曲目「One Voice」 
15曲目「Tomorrow」
16曲目「I Do It For You 」     

     オススメ曲が満載でありますぞッ
皆タソのオススメCDあったら教えてねッ
| 19:51 | - | comments(6) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
Re:
。.:*・゚☆
   まきちサンへ
       ☆.。.:*・゚

 もぅもらってるんですね♪

 あたしは自ら退社だから道のりが長いですヨ(・∀・;)

 応募して採用されたらすぐに働きますか?

 
 あたしゃ・・・悩み中なんですよね orz
| まきちサンへ←Marin.D | 2009/03/10 19:24 |
わたしも今失業保険もらってマス&#9829;
毎回帰りに職安のパソコンでお仕事検索して_鷁圓い
もう1回はどこかに応募してるよ!
めんどくさいけど、失業手当のため&#10047;
お互い頑張りましょう♪
| ☆まきち☆ | 2009/03/10 01:30 |
Re:
。.:*・゚☆
   コブタサンへ
       ☆.。.:*・゚

 そうなんですよねぇ↓↓汗汗汗汗[ノД`;]汗汗汗汗↓↓

 後々、困るの自分なのに…、反省遅しww

 生き延びるぞ〜( *´艸)( 艸`*)ププッ
| コブタサンへ←Marin.D | 2009/03/10 01:11 |
無職なのにShopping・・・分かります!(*´∀`)b
ついつい買っちゃうんですよね(*゚艸゚*)ププ
| コブタ | 2009/03/10 00:14 |
Re:
。.:*・゚☆
   こば。サンへ
       ☆.。.:*・゚

 こんばんゎ〜♪

 そうなの、ほとんど・・・(・∀・;)

 でもいい曲なんだなぁww

 ↓↓汗汗汗汗[ノД`;]汗汗汗汗↓↓

 聴く機会があったら是非です!!^^
| こばサンへ←Marin.D | 2009/03/09 22:55 |
おでかけおつかれさまー
ってか、
BANDYの「Never Say Never」おすすめ
・・・
ほとんどぢゃん!!
と、こっそり突っ込んだ(笑)
| こば。 | 2009/03/09 22:12 |









 
この記事のトラックバックURL

http://dara2life-55.jugem.jp/trackback/38