只今プーしている自分…、脱出に向けての独り言ブログ!!
なんですが、のほほ〜ん♪ブログにほぼ等しいorz

ッテ…、焦れ〜自分ッッッ!!!!!(・∀・;)汗

ウチの愛犬も出演中(◎゚艸゚)ププ


気軽に絡んで下さいネε(*´・∀・)з☆。゚+Peace゚+.゚☆
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
手相占い…!? やっぱ気になるなぁー♪
 
皆タソ…、

プニョ⌒★コンチワ(●′∀`)σ)ω`○)⌒プニョ

アタシでしッ!!!


王様のブランチでチョット紹介されてた手相…

芸人:島田サンの手相本です♪



占いって、信じてる?

ん〜・・・、

半信半疑かな…!?( *´艸)( 艸`*)ププッ



だって、
結局は自分次第でなぁ〜んでも出来る!!

イイ風にも悪い風にも自分次第ッ♪

って、思っております orz


でも、気になるッ〜

1度は手相占いしてみたい・・・
って矛盾発言かっ!?(・∀・;)



そこで1つ判明したのが・・・


生命線と頭脳線のポイント部分が繋がってない人・・・

そんなあなたは・・・











KYです!!!

ププ―--(◎゚艸゚)--―ププ!!


KY=空気が読めない人!!?


島田ぁぁぁあああああああああ!!!

空気読めないはないだろ〜〜〜。+゚(ノД`)゚+。




でも…、

その空気読めない人って・・・、

間違いなくアタシのことです!!!

めっちゃ離れてます(・∀・;)苦笑




空気読めないアタシ・・・

(≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!



今のうちに謝っておきます…


pq(´・ε・`●)コレデ・・・勘弁シテクダサイ


ペコ┏○"




                                     はしのえみも離れてたっつーーーのww


¥480で金運アップ・・・!!

          オススメなので紹介させていただきます♪

| 14:57 | - | comments(14) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
Re:
。.:*・゚☆
   まきちサンへ
      ☆.。.:*・゚

 訪問&コメントありがとうございます♪

 まきちさんはくっついていたんですね(゚∇゚)ニパッ

 もぅアタシのがっつり離れてる手相を写メして見せたいっす!笑

 悲しすぎる〜(o_ _)ノ彡☆ポムポム

 あ!!

 知ってますヨ、手のひらにほくろ。掴める位置にあったら幸せ。

 一応あるんですが、ちーっこい orz 

 新たにほくろがってことは幸せ復活ですね♪ イイナー…☆
| まきちサンへ←Marin.D | 2009/03/09 20:26 |
わたしはいちぉくっついていましたヽ(^。^)ノ
手相っておもしろいですよね&#10047;

『手のひらにつかめるホクロがあると「幸せをつかむ」で幸せになれる』
と聞いたことがあります。(ホントかなぁ?)
ちょうどてのひらにほくろがある☆まきち☆は大喜び(*^_^*)
それが、年とともに消えかけて、今ではほどんど見えません(ー_ー)!!
ところが最近あらたなホクロが(^−^)
☆まきち☆の幸せが戻ってきました(T_T)
| ☆まきち☆ | 2009/03/09 00:55 |
Re:
。.:*・゚☆
   ikkoサンへ
      ☆.。.:*・゚

 コメント&訪問ありがとうございます♪

 厄払いにも行ったんですかぁ〜!?

 そういえば、厄年ってあるんですよねw

 ウチの人は厄払いに行ってるんですが、あたしは行ったこと

 ないんですよねぇ(・∀・;)

 気休めに行ってみようと思いまぁ〜す♪
| ikkoサンへ←Marin.D | 2009/03/08 20:53 |
Re:
。.:*・゚☆
   みっこサンへ
      ☆.。.:*・゚

 コメント&訪問ありがとうございます♪

 旦那サン、離れてたんですね〜…。

 実際、どうですか!?当たってるのかなぁ・・・

 アタシはがっつり離れてるんですが、

 KYなのか謎です(・∀・;)笑

 きっとKYなんだろうなぁー( *´艸)( 艸`*)ププッ

 ちなみにTVで見たときは左手で診断しましたぁ!!


 両手・・・、離れてます、あたし・・・orz
| みっこサンへ←Marin.D | 2009/03/08 20:40 |
Re:
。.:*・゚☆
   みさみさサンへ
        ☆.。.:*・゚

 コメント&訪問ありがとうございます♪

 みさみささぁぁぁああああ〜ん!!

 繋がってないとKYなんですって(・∀・;)

 天然っぷりがカワイイ〜ですゥ(*ノДノ)キャ!!

 まぁ、アタシはがっつり離れてるんですけどね(o_ _)ノ彡☆ポムポム
| みさみさサン←Marin.D | 2009/03/08 20:35 |
Re:
。.:*・゚☆
   もんがぁ〜サンへ
         ☆.。.:*・゚

 コメント&訪問ありがとうございます♪

 (≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!

 いいことだけ信じるタイプですかぁ〜♪

 みんなそんなもんですよね^^

 でも悪い占い見ちゃうと・・・、

 占いのせいにいちゃうアタシであります(o_ _)ノ彡☆ポムポム
| もんがぁ〜サンへ←Marin.D | 2009/03/08 20:26 |
Re:
。.:*・゚☆
   セイラサンへ
      ☆.。.:*・゚

 コメント&訪問ありがとうございます♪

 お出かけENJOYしたみたいですね^^

 昨日は天気もよかったし♪

 アタシは今日も家で待機です(・∀・;)笑

 てか、セイラサンも最終的には自分なんですね♪

 一緒やぁ〜ん☆ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
| セイラサンへ←Marin.D | 2009/03/08 20:24 |
Re:
。.:*・゚☆
   幸子サンへ
      ☆.。.:*・゚

 コメント&訪問ありがとうございます♪

 幸子サンも気になっちゃうんですね(゚∇゚)ニパッ

 明日もイイことありますように〜。.:*・゚☆
| 幸子サンへ←Marin.D | 2009/03/08 20:19 |
意外と自分の運が悪いなと思うときには
信じるのかも・・・厄払いもいったし
いつもだったら、全然信用してないけどね。
| ikko | 2009/03/08 19:39 |
占いは参考にする程度かな〜☆('ω'*)アハ♪
でね、うちの旦那ちゃんが離れてたよ☆
そしたら『どっちの手とかってあるだろ?』って
もう片方出したら…両手ともだった〜ッ!
| みっこ | 2009/03/08 15:03 |
遅くなってすみません( ̄□ ̄;)!!

アフィリエイト頑張ってるみたいですね(*´∇`*)

私も手相とかの占い大好きです★
生命線と頭脳線が繋がってなくて良かった・・笑

私もマイペースに頑張ります(*´∇`*)

応援ぽち♪
| みさみさ♪ | 2009/03/08 04:18 |
占い私も好きですよ♪
都合のいい事だけ信じるタイプなんですけど(~〜~;)

ちなみに、わたくしKYじゃなかったぁ〜♪

| もんがぁ〜 | 2009/03/08 01:15 |
僕も基本は占い信じない人だよ(笑)
ただ自分に都合の良いときだけ信じたり(-^□^-)
最終的にはやっぱり自分自身ってのはスゴく共感♪
| セイラさん | 2009/03/08 00:52 |
占いってついつい気になっちゃいますよね〜(^ω^)
当たってるとかは気にしてちゃやってられませんね!
| 幸子 | 2009/03/07 22:07 |









 
この記事のトラックバックURL

http://dara2life-55.jugem.jp/trackback/36