只今プーしている自分…、脱出に向けての独り言ブログ!!
なんですが、のほほ〜ん♪ブログにほぼ等しいorz

ッテ…、焦れ〜自分ッッッ!!!!!(・∀・;)汗

ウチの愛犬も出演中(◎゚艸゚)ププ


気軽に絡んで下さいネε(*´・∀・)з☆。゚+Peace゚+.゚☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
定額給付金スタート…?



   雪…、止みましたね

  でも路面凍結!?

  スリップ注意ジャーン

    (外出しないカラ関係ナイかww)

  それにしても・・・

  寒いッ(´Д`;)



あッ・・・、

..._φ(`・ω´・ ●)ノ[☆+。オハヨーゴザイマス。+☆]


特に予定もないんですが、

7時半過ぎには起きてる自分でありますw


ハローワーク職員曰く「就職できた時の為に早起きしてましょう」とのことw

・・・。

いざとなったらチャント起きれますが何か?w

てか、早く起きる分、光熱費等がUPしちゃううんですが(・∀・;)

って、朝からブツブツうるさい自分でもありますorz


てか

始まるみたいですね、「定額給付金」

国民1人あたり1万2000円・・・。

18歳以下の子供と65歳以上のお年寄りの場合は8000円上乗せして2万円!!

合計すると2兆円位のお金が動く・・・Σ(Д゚;/)/…オオ!?

2兆円・・・。

どのくらいなんだろう・・・。想像つきませんなぁ(・∀・;)


国の借金は580兆円位あるらしく、この2兆円はその返済に

当てる予定だったお金というじゃありませんか〜。

借金はいずれ返さなきゃいけないから・・・、

結局は国民にまた負担というか、ツケが回ってくるのでは…!?


でも無職のアタシにはありがたいであります




てか、アタシはもらえるのか・・・?



そんなことより、政治家の不正とか・・・

NEWSが多すぎだヨ!!!

1回の議会開くのに何百万とかかかるんだよね?

それって税金からでしょ?


政治家よ・・・、

いい加減にしてくれッ!!

くだらなすぎる(-∀-;)

| 10:21 | - | comments(6) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
Re:
。.:*・゚☆
   meromeroサンへ
       ☆.。.:*・゚

 今日はハローワークに行ってないですヨ(・∀・;)

 買い物も・・・。

 洋服買ってないから行きたいよゥ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 しばしの我慢でしッ!!^^;

 最近、何か買い物しましたか?
| Marin.D | 2009/03/05 01:59 |
Re:
。.:*・゚☆
   そらサンへ
       ☆.。.:*・゚

 確かに!!政治の事は詳しくわからないけど、

 政治家の給料をカットすればいい話。。。

 こっちは安月給で働いてるんだし、もっと国民のこと

 考えていただきたいと思いました^^;

 って・・・。

 政治の話ってわからんゎ〜(・∀・;)
| Marin.D | 2009/03/05 01:56 |
ホントいやになる寒さだよね〜

ハローワーク行ってきたの?

「ちゃんと!おきれるわい!」ほっとけ~>゜)〜〜〜〜だね

負けるな〜^m^(甘い誘惑にはご注意を(@_@;))

ありがとう

買い物に行ってきたかーい( ^)o(^ )

御苦労さま(=^・・^=)
| | 2009/03/04 21:58 |
私も元気もりもりですよ−♪
元気すぎてうるさいくらいです((

またいつでも光合成しに来ちゃってください★

日本、58兆円も借金あるんですか!?
・・・よくそんなに借金作りましたね・・・(´д`;)

何だかくだらないことにばっかり税金を使ってて、バカみたいですよね!!
せっかく国民が働いて払ってる税金なのに・・・

政治家の給料を少し減らして、借金返済とか国のために使えばいいのに・・・つд`)゜+。
| そら | 2009/03/04 21:41 |
Re:
。.:*・゚☆
   セイラサンへ
       ☆.。.:*・゚

 またらくがきしてきちゃいましたヨ〜♪笑

 仕事場からコメントありがとうございます!!

 ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

 そうですよね〜、大阪府知事のように頑張っていただきたいというか

 年配の方は頭が固いから若いのに任せろって感じです(・∀・;)

 でも普段、政治なんて興味ないですけど

 熱くなってしまうのわかりますゥ〜〜〜(゚∇゚)v!!!!!
| Marin.D | 2009/03/04 20:25 |
お昼休みです?職場からこんにちわん(-^□^-)

関東の方では雪?だったみたいですね(><)こっちは冷たい雨?で終わりましたよ…

政治家は全くダメダメですね?つっつけば絶対何か出てくる?税金をなんだと思ってるでしょッ(◎`ε´◎ )
大阪都知事の●●さんみたいにホンキで取り組めば、黒字にできると思うんだけど…
日本の年寄りの政治屋さんより若くてパワーのある方にもっと活躍の場を与えるべきだと思います?

、、、って熱く長文で語ってしまってすいません(笑)
| セイラさん | 2009/03/04 12:40 |









 
この記事のトラックバックURL

http://dara2life-55.jugem.jp/trackback/32