只今プーしている自分…、脱出に向けての独り言ブログ!!
なんですが、のほほ〜ん♪ブログにほぼ等しいorz

ッテ…、焦れ〜自分ッッッ!!!!!(・∀・;)汗

ウチの愛犬も出演中(◎゚艸゚)ププ


気軽に絡んで下さいネε(*´・∀・)з☆。゚+Peace゚+.゚☆
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
洗濯物の半乾きの匂いはご存知?。゚(゚艸゚)゚。クセー

 




今日カラしばらく雨ですね…


(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノドモドモ

アタシですッッ!!!



洗濯してなくてチョイトたまってしまってます

でも雨だから乾くわけがない!!!

室内に干しても…、半乾きの匂い(・∀・;)

しかーーーッし!!

正義の味方がここにッッ!!!

それは・・・・、

こいつだぁぁぁあああああ
あああああ
 





このシリーズの中では

   1番いい匂い〜


今日はこの子に

 頑張ってもらいマス〜












ってことで今から洗濯しますかなッ( *´艸)( 艸`*)ププッ



ちなみに(実は)柔軟剤にはうるさいアタシなんですが・・・、

洗濯中にやってしまう癖というか、

やらないと落ち着かない事をご紹介しますッ!!(勝手にですがw)


ネェネェヾ(´Д`;≡;´Д`)ツ キイテキイテー


それはね・・・・・


洗濯機から洗濯物をとりだしたら

すぐに顔を洗濯物に埋めて匂いを楽しむことです・・・

ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

落ち着くんですよねェ〜



毎回洗濯をする度に顔を埋めてることは

ウチの人には内緒です・・・


ってバレテるか〜・・・

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

| 19:21 | - | comments(7) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
こめんとありがとう、今日のブログで、ダイエット2の日記書きました。よんでね。
| kazu | 2009/03/10 21:36 |
Re:
。.:*・゚☆
   Kazuサンへ
      ☆.。.:*・゚

 コメント&訪問ありがとうございます♪

 いつも訪問してくれてたんですね♪
 
 ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

 アタシもまた遊びに行きます(゚∇゚)ニパッ
| Kazuサンへ←Marin.D | 2009/03/08 20:48 |
べたありがとう、モフモフチャン、でしたか、いっもおじましています。これからも宜しくね。みるくより。
| kazu | 2009/03/08 11:26 |
Re:
。.:*・゚☆
   でつサンへ
       ☆.。.:*・゚

 訪問ありがとうございます♪

 体調は大丈夫でしょうか…?

 ライターのサイト見させて頂きました(゚∇゚)ノ

 しかし、何を基準にみて決めたらいいかわからず、

 まだ迷い中です(・∀・;)涙

 
 結局、昨日は室内で洗濯干しました♪

 半乾きの匂いは・・・、なしです( *´艸)( 艸`*)クス
| Marin.D | 2009/03/04 08:59 |
Marinさんこんにちは。
ブログの方に遊びにきてくれてありがとうございます。
そうですね、ライターやるなら、俺のTOPページにある3つから始めた方が、やりやすくていいと思います。
案件も多いし。
特にブログルポは案件も多いし、お勧めです。
ブログミも書きやすいですよ。
あのバナーから入れば、入会できますよ。(^−^)
あとは、プレスブログかな?
ブログライター募集ってところにあります。
俺はめんどくさいのであまりライターサイト紹介していませんが、、
(;^。^A アセアセ…
俺のリンクには、丁寧にライターサイトの解説しているブログのサイトもありますので、調べてみてくださいね。

ところで、洗濯物、乾きませんよね〜。
俺の住んでいる長野は天気悪いから、今日も乾きが悪そう。
イラスト、可愛いですね。
癒されます゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


| でつ | 2009/03/04 06:19 |
Re:
。.:*・゚☆
   まきちサンへ
       ☆.。.:*・゚

 さっそくカキコミありがとうございます^^♪

 今日からしばらく雨が続くみたいですよ〜(・∀・;)

 アタシは室内干ししちゃいましたw

 でも柔軟剤の香りで癒されてます( *´艸)( 艸`*)ププッ
| Marin.D | 2009/03/03 22:02 |
うちも洗濯ものたまってます。。。
1泊して帰ってきて、今日は雨(*_*)
なんなら、湿った洗濯ものさえある始末(-_-;)
いやになっちゃいます(T_T)

イラストすごくかわいいヽ(^。^)ノ
わたし絵心ゼロなんだ((+_+))
だからすっごくうらやましぃデス&#10047;
| ☆まきち☆ | 2009/03/03 21:57 |









 
この記事のトラックバックURL

http://dara2life-55.jugem.jp/trackback/31