只今プーしている自分…、脱出に向けての独り言ブログ!!
なんですが、のほほ〜ん♪ブログにほぼ等しいorz

ッテ…、焦れ〜自分ッッッ!!!!!(・∀・;)汗

ウチの愛犬も出演中(◎゚艸゚)ププ


気軽に絡んで下さいネε(*´・∀・)з☆。゚+Peace゚+.゚☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
強風はやめてけれッヽ(Д´ )ノ



コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!!

壁]ー ̄)ノ {アタシですw



今日はやる事もなくまたダラダラになっちゃうのかなぁ〜って思ってた時、

友達とランチに行くことになりました

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


マターク支度してなかった自分・・・。

いつもなら行かないんだけどww

何故か今日は重いケツ
がスムーズだッ・・・

待ち合わせ場所まで電車1本だしGO!!GO−!!!



って、何?

このアナウンス・・・


・・・・・。

駅員:『人身事故の為、回復の見込みなしです!!!』


(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工エエェェェエ工工?!?!


最悪・・・

せっかくのS氏とのランチだったのに…

誰だよ、人身事故なんて起こしたの


結局、違う交通手段使っても時間がカナリかかるので

また今度になりましたぁ〜。∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ

まぁ、光合成できたのでS氏に感謝ですw

ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!



暇になってしまったので愛犬連れて公園で、のほほ〜ん♪してました

って、
寒いですからッッ!!!

でもぉ〜。

愛犬に友達を作ってもらいたく公園で粘って・・・

遠くにワンチャン、ハケーン!!!



しかし・・・、

遠すぎてご対面出来ず不発に終わりました・・・

ハイ、また今度




カワ━。+゚(*´∀`*)。+゚━ィイ!!首輪とリードでお散歩

オススメSHOP紹介しちゃいま〜す♪

o○o━━━━━━━o○o━━━━━━━o○o━━━━━━━o○o
                                               since 1990
 
 オシャレで上質なペット雑貨ブランド「BIRDIE(バーディ)
 公式オンラインショップで
 あなたの愛犬をコーディネートしませんか?
                                           
 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 つけ心地にこだわった革製首輪や、使い勝手のよいキャリーバッグ、
 スマートにお散歩するためのマナーポーチなど、
 BIRDIEではペットとの暮らしを豊かに楽しくするための商品を
 作り続けています。

o○o━━━━━━━o○o━━━━━━━o○o━━━━━━━o○o

| 19:29 | ペット | comments(8) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
Re:
。.:*・゚☆
   Sサンへ
     ☆.。.:*・゚

 って・・・お主ッッ!!!!!゚ ゚≡Σ(∀ |||) エェェェッ!

 あッ!!訪問アリガトウゴザイマス♪

 そうだね。たまにゃ2人でゆっくり飲みましょう(゚∇゚)ノ

 って・・・。

 無職だった・・・(・∀・;)笑
| Marin.D | 2009/03/03 16:45 |
Re:
。.:*・゚☆
   こば。サンへ
        ☆.。.:*・゚

 訪問アリガトウゴザイマス♪

 元気よくこんにちは〜^^って声かけるんだけど…

 難しいですよね(・∀・;)

 外見で判断されてるのか・・・?謎

 
 まぁ愛想よくいけば問題ないかな♪って思ってるあたしであります^^;
| Marin.D | 2009/03/03 16:43 |
Re:
。.:*・゚☆
   セイラサンへ
       ☆.。.:*・゚

 訪問アリガトウゴザイマス♪

 そうなんですヨ…(・∀・;)

 人身事故!!最悪ですーーーッ!!!

 間違って落ちちゃったならしょうがないですけど、

 わざと落ちるヤツはケシカラン!!(怒)

 まぁ光合成できたからヨシ♪にしました( *´艸)( 艸`*)ププッ
| Marin.D | 2009/03/03 16:39 |
Re:
。.:*・゚☆
   もんがぁ〜サンへ
         ☆.。.:*・゚

 訪問アリガトウゴザイマス♪

 ゚・。ィェィェ((。´・ω・)。´_ _))コチラコソ♪

 また絡みましょうNE(゚∇゚)v
| Marin.D | 2009/03/03 16:35 |
マリンさま☆

昨日はまことに残念であります。。。

またのきかいに光合成しようね!!!
| S | 2009/03/03 13:47 |
わんこの友達、むづかしいですよねー(><)
お散歩してる人が同年代だったら話しかけやすいけど、
うちの近所、おじさんとか、カップル多くて、
なかなか話しかけられないだめ飼い主です;
| こば。 | 2009/03/03 12:27 |
こんばんわん?
ちょっと寝付けないのでお邪魔します(笑)
あらら(><)人身事故で電車止まっちゃったんだ?なんか電車って人身事故多いよね??
昔僕も人身事故で電車止まっちゃって会社の飲み会行けなくなったことが、、、あの時はめっちゃ腹が立ったよ(◎`ε´◎ )プンプン
結果的には光合成できてよかったのかな?(笑)
| セイラさん | 2009/03/03 01:28 |
こんばんは☆
コメントありがとうでしたm(= =)m
URLごめんなさい・・すっかり忘れてたし・・面目ない。
まさか探して来てくれるとは・・・また絡んで下さいねぇ!
| もんがぁ〜 | 2009/03/02 23:48 |









 
この記事のトラックバックURL

http://dara2life-55.jugem.jp/trackback/30