只今プーしている自分…、脱出に向けての独り言ブログ!!
なんですが、のほほ〜ん♪ブログにほぼ等しいorz

ッテ…、焦れ〜自分ッッッ!!!!!(・∀・;)汗

ウチの愛犬も出演中(◎゚艸゚)ププ


気軽に絡んで下さいネε(*´・∀・)з☆。゚+Peace゚+.゚☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
風呂場の鏡の湯垢…、撃退PART


前回、風呂場の鏡の汚れに苦戦し…、

再チャレンジしました!!

今回は、

これだッ!!!!!!

紙やすりッ


力入れすぎも、鏡が傷になっちゃうので

適度な力で擦ってやりました(・∀・;)




でもね…、

前回ヨリはいいけど…、

スゲー綺麗!!って驚くほどじゃないんだよね


だから思いっきり擦ってやったッ!! 
凸(▽皿▽#)


まぁ、何回かに分けて繰り返せば、

キレイなるだろう…。って信じたい(o_ _)ノ彡☆ポムポム




その前に鏡が削れてるかッ・・・



| 04:10 | 掃除 | comments(1) | trackbacks(0) |
風呂場の鏡の湯垢…、撃退じゃ!!!



(●P'v`q)+。*・♪ コンバンワ ♪。*・+(P'v゜`q*)


風呂場の鏡…、

汚れて顔が見えましぇーん



カビ〇ラーとかバスマジッ〇リンとか試してみたけど

マタークだめで・・・

ダス〇キで販売してる風呂掃除専用のスポンジ買ったけど…、

これまたダメでしたァ(・∀・;)



一体、どうすれば…



きっと同じ人いるだろうと、

‖(o ̄I ̄)o_/ 検索だぁぁあああああ!!




いるね、いるね〜。

同じく困ってる人・・・


『風呂場の鏡の湯垢は、ぬるま湯に酢を入れて

 スポンジくんとかいうのでこすれば、凄く綺麗になりますよ〜♪』


゚ ゚≡Σ(∀ |||) エェェェッ!

       そんなに簡単に!?


さっそく!!

やってみました〜〜〜!!!


綺麗になったかな〜〜〜




工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…



  マターク変わりがないんですけど〜…。


酢が少なかったのか・・・

アタシの擦りと気合が足りなかったのか・・・


‖(o ̄I ̄)o_/ 再検索ッス



『頑固な汚れには紙やすり1600っていうのがいいですヨ』


フムフム

なるほど♪

ウチには紙やすりなんぞないので明日にでも

買ってやってみますか(゚∇゚)ノ





スポンジくんとは…。

こんな感じのヤツ。

                          風呂場の浴槽とか、キッチンとかに

                          愛用してます。100円SHOPとかで

                          買えちゃうし便利なヤツです









| 02:42 | 掃除 | comments(0) | trackbacks(0) |